【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レモンスカッシュ
中コア欲しさに地図の旅10回行ってきました。
10回じゃ埋ってる物なんて出ないなぁ

結果は
中コア 12個
青コア 14個
S1    4個
お土産でした。

地図へGO


WAといえばCA1へキー消化の旅へ出ております。
ソロクリアできる見込みはまったくございませんが、
常連のFAさんがクリアしてくれて見事に称号をゲットできました。


始まりその壱



Ca4回行った結果

1回目 青コア 1個!
2回目 青コア 2個 下コア 1個
3回目 青コア 1個 下コア 1個
4回目 青コア 1個 下コア 1個


CAへ行くとお金はお金持ちに集まるって世の常を感じますが
諦めないで頑張るよ!


最近、〇ーチャさんのご厚意に甘えて委託へ商品を出してもらってます。
その上材料も提供してもらってる私はというと・・・あつかましい限りです。
〇ーチャさん、(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!



続きを読む
【2009/06/05 12:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
