【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続 幸運装備
WA110昇給終わりました。
ボルケ初クリア・・・幸運装備でクリアできちゃうWAに脱帽です。


なんなんだろうね


Rさんに大量の白Fを頂いたのでアントレに挑戦。
ペットに2スロットドロップが入りました。
もうアントレすることなく育てていきたいと思います。


お手柄だよ!


アーマー  650%
手      200%
足      150%(Bさんより借用中)
頭      150%(Bさんより借用中)
武器     300%
ペット    100%
アミュ    300%

これでえっと・・・1850%です。
セブンコインシリーズ+4が装備できるようになり
Aさんから頂いたチタンの頭にエクステが刺せればちょうど3000%になります。
あくまで予定なので・・・アーマーが消えるまでには実装できるようになりたいです。

おまけ・・・・
1100%でも出るときは出るんだ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
資金繰りの為、低級ダンジョンへ行ったぴたりが拾ってました。
へんなとこで運を使うのは得意だなぁ。


牛産でございます。


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/23 10:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
