【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キューティーハニー
このキャラ出したくなかったんだけどなぁ
画像加工を黒さんからまだ教わっていない私は
画像の加工ができません!

至って報告です。
セブンコインリング欲しさに、リングの製造を始めました。
こちら+6リングが手に入らなくてなかなか進めないのですが
Aさん、足8本さんから素材の提供を受けましたので
晒すことにしました!

秘密のキューティはにゎちゃんです。
リング製造Lv4、アミュLv5です。

リング製造


アミュ製造

いつかやろうやろうと思いつつ
いまだに放置中のキューティーはにゎちゃんですが
見かけたらレアキャラだと思って声をかけてください。


おまけ


倉庫をあさってたらアップグレードクリスタルがちょっとあったので作ってみました。
成功率13個中8個成功でした。
コストから考えたらもう作らないです。

下コア製造




テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/12 17:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
