【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ夏休み
明日が終業式って学校の方多いんじゃないでしょうか?
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
て思ってる多数の方とは違い、
ちょっとブルーな気持になる私ですが、ええ、夏休みですね。


WA140の昇給終わりました。
ずっと付き合ってくれたYさん。
一緒に亡者付き合ってくれたGの方々に感謝です。
ぴたりの時は野良PTでエンドレス亡者と言いつつ11回行った苦い思い出があります。
1回行って3匹とかだったり、それでも通えば1回7Mの時代だったので
タイムアタックと言いながらフルPTでもワイワイ行けたいい時代でした。

その時、Yさんと何度かご一緒した記憶があるのですが
Yさんは覚えているのかなぁ?

昇給クエストが終わり、お寺1へ初トライしてきました。
途中で見かねてYさんが助け舟を出してくれましたが、
やっぱりクリアできませんでした。
ソロだとナスも危うそうです。
カンストしたWIでも10分ぐらいしかタイムが残せない私・・・
慣れかもしれませんが、それ以上足りないものがあるような気がします。
ええ、わかってます(*´σー`)

WI、今更・・・初ヘリを食べられたので、
反省を交えながらボスコンボ変えてみました。
ほんと「今更」なのですが、変えてみました(笑)
クワで練習しているWIを見かけたらそれは私かもしれません。
なぜブルマで練習できないの?ってことは察してくださいませ。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/16 17:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
