【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
皆既日食のおかげ?
皆既日食、ちょうどお子のプールのお迎えの時間に見れました。
朝、雨が降ってて無理かな~って思っていたのでラッキーでした。
知らない方と「うわぁー。」なんて言いながら空を見上げてしまいました。
関東なので、ダイヤモンドリングにはほど遠かったですが、
生で見れて感動でした。
日食グッツ買えばよかったなぁ~
肉眼で見ちゃいました。
次回は26年後・・・孫がいそうです。


毎回NASをやってるような気がします。
昔やってたゲームのNASバージョンが当選率が悪くて
安く感じてしまうのが一番の原因かも・・・
クリーミーマミみたいなの期待してたんだけど
ちょっと違ったな~。


見えすぎ


シエナやっとこさクリアできました。
5人でクエストがわからず、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oって
感じだったので、慣れればもっともっと楽にクリアできるのかもしれません。
やっぱり4ボスが終わって30分以上残ってると楽だなぁ。
突入するときにバラバラだと、人数割るダメージみたいなので
まとまって入らないときついな。
135~のダンジョンなのに島のほうが難易度が高いような気がします。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/23 02:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
