【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ここ3日ぐらいポンボス巡りをしています。
もちろん、青コアばっかりです(≡д≡)
2人でクアまで3人居たらプルまで逝けるのに気がついて
ちょっと楽しんでます。
プルは昔のクアぐらいな感じになりました。
多分、組んでくださる方の装備が素敵なことは間違いないと思います。
私のじゃないことは確かです。

クアもプルも火力装備にしてたんですが、
ヴァマアミュを装備して戦うようにしたら
うん、ほんの少しだけ成仏しにくくなったような気がします。
クアは特に、本体より周りのモンスターから吸収できるし、
組んでる方が単体攻撃しか出来ない場合は
ランスよりキャノンで巻き込んで攻撃するようにしたら
お互いに楽かなぁ・・・って思ってます。

よく「レイズのクール消しありがとう」って
お礼を言われるのですが、本気で死んでます。
事故です!気付いてください!
鈍いので、逃げ損ねちゃうことのほうが多いです(ノ◇≦。)

お寺3連続行ってきました。
やっと平均15分程度残せるようになってきました。
マスターの伝授のお陰です。
火壁やゴーレムで死なないようになれば・・・
中で3回は死んでます。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
死なないことが最大の課題でしょうか・・・

ランスを交えたコンボとキャノンだけのコンボどっちが強いかなぁって
思考錯誤中です。
エクセルを使った計算表があるのは知ってるんですが
アナログ人間なので使い方がわかりません。
チャクよりオロカの方が辛いです。

お寺から出たら、久しぶりにフォガボスに出逢えました。

ドロップはお約束のオスミスーツ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/03 17:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
