【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カオスアリーナ
ポンボス巡りをしていたら、「たまにはCAへ行ってみない?」
ってお誘いがあったので行ってきました。
CAって火力重視なので激しく拾えないんだよなぁ・・・。
装備が違いすぎるんだ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
狩りをすればお金は貯まるけど、ゲームばっかりも・・・。
マイペースで頑張りたいです。

足を棒にしながら電気屋さんを歩き回った結果、
除湿機を買うはずが何故か、窓型エアコンを購入してしまいました。
予算内だし、まぁいいかな・・・
冷風しか出ないので冬は除湿だけだけどね(笑)
ほとんど使ってない部屋だから充分だよね。
色々見てたら、欲しいものがいっぱいに
週末また行ってみようかな。

決して、週末にできる福引券もらったからじゃないからねっ!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/05 18:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
