【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日?
毎日かあさんならぬ毎日シエナへ1回通ってます。
昨日はBL2人WI2人で行ってきました。

途中でクエストにバグが生じたのと
(これも私のせい。最初に卵クエスト受けちゃったんだ)
3ボスで「マテクールなのっ」て言えなくて体制が崩れたことで
AODになってしまって時間がかかり
ラストボスが半分も削れずに終わってしまいました。
(。-人-。) ゴメンネ
次は気をつけます。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

卵クエストほんとに注意しなくちゃ・・・
最初の頃は分担してやってたので、そんな法則があることに気がつきませんでしたが
どうやら、最初に卵をクリックした人しか最後の石像でクエストを進めることが出来ないみたいです。
指摘されるまで気がつきませんでした。

私のミスが連発してしまって、迷惑かけちゃってほんと
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる (-人-)ごめんよおぉ

お寺へ2回行ってきました。
1回目は鍵が出ず涙目だったのですが
2回目は白コアが2個出てタイムも初めて16分残しができました。
モンスターをもう少し上手に集められるようになればもうちょっと(ノ◇≦。)
次は17分目指して頑張りたいです。

ポンボスも廻りましたが日記に残せる物は今日もでなかったな。
本戦の後、お寺2へ行く約束をしたので
これから頑張って晩御飯作るよ!!


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/07 17:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
