【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お寺2
何ヶ月かぶりにお寺2へ行ってきました。
久しぶりでとても楽しかったです。
ドロップはいつも通りだったけど、FBさんがいなくても6ボスまで
たどり着けるってすごいですよね。

お寺4連続行ってきました。
4回中2回鍵が出なくて、3回目はオロカで失敗してしまいました。
1度失敗するともう、だめだめで立て直せないんですよね(π0π)

称号適応後、初めてカリオンさん?に逢いました。

ドロップはお約束の青コア。


キューティーはにゎちゃんの製造レベルが上がりました。
ここからが茨の道です。
ダスクへの熱が冷めてしまって、幸運リングはネタにしか・・・
製造できるころには幸運スーツが消えてしまってるかも。


もう・・・上げられないかも・・・


窓型エアコン。3時間格闘した上取り付けられなくて
今日、電気屋さんが来てくれました。
業者さんでも二人かかりで20分ぐらい設置に時間がかかってたんだけど・・・
「女性の方でも個人差ですが20分程度で」って嘘もいいとこ(笑)
次回は絶対に除湿機を買うぞって心に決めました。

明日は三浦海岸でパーべQです。
伊勢へ旅行へ行った時は、ずっと雨で海へ行けなかったから
明日は晴れるといいな。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/08 17:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
