【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また寄り道
シエナのドロップがまずすぎます。
サブクエストでひ弱なウムプラがなぜ発生しないのかが
わかってすっきりしたので、またシエナに通っている日々です。
チケットが少しイベントのお陰で安くなってるので有難いです。

NAS産の1週間エポが消えてしまいました。
残念。

さよならー

バッチから3日限定品をゲットしたので
3日は頑張れます!
いつか無期限のエポが欲しいな。

3日限定


ちょこっとお金が貯まると
製造に走ってしまう悪い癖が(ノ◇≦。)
お寺で貯まってしまったFコアを使って
Mチタンの足の製造をしてみました。
当然だけど抜けれませんでした。
バトルみたいに力まないで拾ったFコアでゆっくりやっていきたいと思います。

3米



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/14 20:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
