【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペアシエナ
島→シエナ→島→シエナと行ってきました。
最後のシエナだけペアでした。
前回、4ボス倒して残り3分。
今回、4ボス倒して残り14分、ラスボス3分の1まで削れました。
もうちょこっと火力があったら・・・なんて言いません。
後一人PTで戦ってくれる方がいればクリアできそうです。
ペアシエナももしかしたらクリア出来るかも?
が見えてきたので、引っ張れなくなったキャプテンのいる島より
楽しんで通えそうです。
ドロップがお寺と変わらないけどね

お寺1でFC102が出るって知りませんでした。
売れないけど・・・

ポーション大

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/18 10:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
