【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえば君も居たんだよね。
最近、レアって見ないなぁって思ってたら出ました。
埋めってこれもあったんだよね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
MでもSでもよかったんだよ・・・
ドロップ埋め君、きみも居たんだよね。

ドロップ埋め

ボルケ産でございます。


レアが出ないまま、戦車100回記念の称号を頂きました。
これがつく間に、エポとか・・バイクとか・・・出ると思ってたのになぁ。
いつも出るものは「フォースコア」ばかりです。
マスターが「必ずアイテムを落とす雑魚」って・・・
確かに、正しい理解だと思います。

100回記念

お寺1地道に頑張ってます。
白コアとか5回に1回ぐらいしか出ないんだけど・・
それって普通なのかなぁ?

22分

次は23分かな?
そろそろ限界かも。

ゲームでも体力がない私ですが、リアルではもっと体力がございません。
明日は町内会でお神輿をかつぐ予定ですが
夜はヘロヘロになっていることは間違いございません。

夏祭りでもらった金魚が2匹、我が家のPTへ参加しました。
【2009/08/21 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
