【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます。
本年皆さまにとってよい一年になりますように・・・


PCが炒ってしまってネッカフェ大好き君になったぴたりです。
時々現れます。

小心者なので友達と一度来たところしか入れません。
新しいお店はドキドキして入れません。

ちょっと人見知りです。
カウンターのお兄さんに話しかけるのもドキドキします。

入ってまずするのは足を伸ばすことでしょうか(笑)

禁煙席なので快適です。
ヘビースモーカーなんですけどね・・・

日記更新できないので地味にGREEで更新してます。
見つけられたあなたはすごいです(笑)

ぐだぐだな私ですが、本年度もどうぞよろしくお願いします。

【2010/01/04 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
