スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
タイトルが浮かばない病になりそうです。
WAに夢中になってFAを起動してなかったので
気がつくのが遅くなりました。
(; ̄Д ̄)なにこれ~?


初めて称号ゲットしたよ!


初の戦争称号ゲット♪


数少ない友人がほぼカペラなのでカペラに移籍しようと思った矢先でした。
でもなんたって初めて・・・
1週間これで頑張るよ!!

称号ゲットして初参加の戦争は負けてしまいました・・w
幸先の悪い子です( ┰_┰)


こちらも初めてのエポ♪

初めてCabalをして黒●さんがこれを着用してた時に
「あれっなに??」って衝撃だった一品。今でも私の中のレアマントです。


一区切り。


後ろから見た時ちょっと。


ちらリズム?


これでドキドキしたら問題ですよ?





スポンサーサイト
【2009/06/02 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レモンスカッシュ | ホーム | もう眠い・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pitari.blog45.fc2.com/tb.php/13-76e26017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
