スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レモンスカッシュ
中コア欲しさに地図の旅10回行ってきました。
10回じゃ埋ってる物なんて出ないなぁ

結果は
中コア 12個
青コア 14個
S1    4個
お土産でした。

地図へGO


WAといえばCA1へキー消化の旅へ出ております。
ソロクリアできる見込みはまったくございませんが、
常連のFAさんがクリアしてくれて見事に称号をゲットできました。


始まりその壱



Ca4回行った結果

1回目 青コア 1個!
2回目 青コア 2個 下コア 1個
3回目 青コア 1個 下コア 1個
4回目 青コア 1個 下コア 1個


CAへ行くとお金はお金持ちに集まるって世の常を感じますが
諦めないで頑張るよ!


最近、〇ーチャさんのご厚意に甘えて委託へ商品を出してもらってます。
その上材料も提供してもらってる私はというと・・・あつかましい限りです。
〇ーチャさん、(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!





リ或る出来事というと。


また雨が降っちゃったよ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
日が延びていくにつれて雨の確率が高くなるよね。
遠足の順延はいつまで続くのかなぁ
お弁当のレパートリーが限られてるんだよ!!
そろそろ晴れてほしいな。

帰り道に独身の頃によく立ち寄った喫茶店で
レモンスカッシュを注文しました。
懐かしい・・・と思う前でチョコレートパフェにかぶりつく末っ子。
「雨が降っちゃったから公園はお休み」
今日は、ロケット公園に行く約束してたんだよねぇ・・・
もてあましてる子を図書館へ連れて行くのは危険なので
「お散歩」と称して買い物に付き合わせました。

刺し子のランチマット1枚1750円。
材料を買えばその場で指導してくれて
作れますよって勧められたんだけど、
材料だけ買っても完成させる自信はないし(笑)
きっといつまでも裁縫箱に入ってるに決まってる。
完成品を買ってきました。

これだけじゃ終えられないよね・・・
やっぱり食べ物を買って帰らないと気が済まないのが子供心。
美〇屋でお煎餅を購入。
愛想がないのにいろいろもらってくるのが上手な末っ子。
買ったわけじゃないのに、お菓子を3袋ゲットして満足だった模様。
ただ今戦利品を頬張っております。
見つかったらなくなっちゃうもんね。
スポンサーサイト
【2009/06/05 12:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝つきがいいんです(///o///)ゞ | ホーム | 初めての(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pitari.blog45.fc2.com/tb.php/14-f3256d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
