【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝つきがいいんです(///o///)ゞ
最近、寝かしつけるのスキルを使うと、自分にかかってしまいます。
接続時間は長いのですが、ほぼ中身がない状態が続いて
ご迷惑をおかけしております。すいません。


国家変更をしました。


国家変更1

国家変更2


カペラからプロキへ移籍したのは随分昔のことですが
またFAで行動することが多くなり、
一人プロキで戦争へ参戦するのも寂しくなり、カペラへ出戻りしてきました。

日曜に変更したんですが。誰も触れません。
みんな温かく見守ってくださってありがとう♪

・・・気づいてないだけだよね( =_=)
【2009/06/09 15:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の夏も一緒に居たかった | ホーム | レモンスカッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pitari.blog45.fc2.com/tb.php/15-9011b0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
