【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の夏も一緒に居たかった
カオスアリーナしか行ってなかったWAが順調に育ってます。
ドロップはとてもおいしくないんですが、
1回でLv2近く上がるので、経験値は美味しいです。

やっぱりボスは倒せませんでした。


廃装備なんて持ってないんだもん


これからはLv2へキーがなくなるまで通うつもりでございます。


他力本願


CaLv2へ2回行ってきました。

赤コア2個 下コア1個
赤コア1個 下コア1個


謎のRさんのサブとご一緒出来ればいいのですが、
ちょっとソロに引き籠りでごさいます。


親しい人が傍から離れて行ってしまうのは寂しいです。
スカには時々いるので遊んでやってください。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/11 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<当たったYO! | ホーム | 寝つきがいいんです(///o///)ゞ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pitari.blog45.fc2.com/tb.php/16-49c004a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
