スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランチたん10歳になりました。
お子さまから育てていたペット小林さんが10歳になりました。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪


ランチ10歳!


早速、埋めてみました。
4M高いよ(。・ε・。)ムー


ランチ最後のトレーニング


ダウン抵抗って・・・
でもこのままでいいかなぁ・・・
最終ステはこちらでございます。


ランチ完成


進化したランチたんは可愛い・・・
でも・・・・・
貧乏なわたくしにとりましては、売り飛ばしたい気持ちのほうが
大きいのでございます。
スリーピングキッドが高くて、まずそこから先へ進めませんが( ̄‥ ̄)=3


今日もアッピーオンラインへ行ってきました。
クエストを報告したり受けたりする度に、強制終了をいただきます。
頑張って副長を探す日々が続いておりますが、
続けられる自信がありません。

(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/16 15:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 初もの~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pitari.blog45.fc2.com/tb.php/20-9e5e806b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
