【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続々)幸運装備
WA120クエスト終わりました。


ダスク81周目まで来ましたが何も出ません(´-`)
セブンコイン+4を装備するまでと思ってましたが
とうとう、Aさんに頂いたチタン頭にエクステを刺してしまいました。


中級チャレンジ


幸運300%


頭   300%
手   200%
鎧   650%
足   150%(Bさんより借用中)
アミュ 300%
アクセ 400%
ペット 100%   
武器  300%     =2400%


こうなると、セブンコインリングが欲しくなってしょうがありません。


金曜日からお子が発熱して、どこにも出かけられません。
下がったなと思ったら、入れ違いで下の子がお熱です。
今年の夏の風邪は咳が止まらない。
グレートヒールで回復できたら楽なのになぁ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/28 14:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<100周突破記念ε=ε=ε= 。 | ホーム | ダスクダスクダスク>>
コメント
No title
これは凄い!!
是非リングの製造も・・・
風邪って流行ってるのかなぁ
私も風邪気味だ 気をつけてね
【2009/06/28 17:53】 URL | くろる #-[ 編集] | page top↑
No title
黒さんも風邪気味なのね。
気温の変化が激しいこの季節、頑張って乗り切りましょう。
お大事に(//・_・//)
【2009/06/29 14:32】 URL | お子ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pitari.blog45.fc2.com/tb.php/26-d0b0f015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
