【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
七夕に逢えなかったAION
七夕に逢えなかったAION
ゲームがスタートしない最大の原因は
ダイレクトXが最新版に書きかえれない事だと思います。

DEError.log
Direct.log
を参照して問題を解決してください。

って出るんだけど、PCに詳しくない私にはちんぷんかんぷん(///o///)ゞ
スカイプあげて聞きたいけど、ずーっと出来ない。

これやってから
ttp://www.dll-files.com/dllindex/dll-files.shtml?d3dx9_38
を解凍して指定されたフォルダに入れればよかったな。
やってる順番がちがーう。゜゜(´□`。)°゜。

解決すべくHPを歩き回って今日は終わった模様。
黒さんにいろいろ教えてもらったのに、初歩的なとこでつまずいてます。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


駅にて一品。
ショックの初物以来、これ・・・2品目です(Tへヽ)(/へT)


二品目


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/09 19:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キューティーハニー | ホーム | 接続障害>>
コメント
No title
ちらちらと見てたのに、ここを見落としていたみたい;
もう解決したのかな?
もしまだならDirectXのランタイムをインストすれば大丈夫と思う。
……多分(おい)。
ここ(http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3&DisplayLang=ja)からDLしてインストしてみてくだせぇ。
【2009/07/14 14:15】 URL | ロク #qFOAt1D2[ 編集] | page top↑
No title
ロクさん(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!
「内部エラーが発生しました」
って出てインストール出来なかった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
AIONは無理っぽいです。寂しいな。
【2009/07/16 16:46】 URL | お子ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pitari.blog45.fc2.com/tb.php/32-1d978409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
