スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お寺三昧。
お寺ソロデビューが170だったので
やっとこさ安定してクリアできるようになってきました。

チャク?
時間なんて計ってません・・・
すべてゴリ押しです。

一番ネックなのがオロカで、ダブルキャスターをかけて突入!!
ファイヤーゲートが張られる一瞬の間にオーラを重ね掛けすると
バグでSPだけ消費して素に戻ってしまうようです。

2本しか貯めて行かないので、気がつくまでに3回泣きました。
なんでだろ~。
我が家の通信速度が遅いのかなぁ(π0π)


夕方ちょっとだけ3人で戦車とクアドラを狩ってきました。
戦車はほぼ不在でした。
ドロップは・・・
一人1個ずつ白コアがあったぐらいかなぁ
良いほうなのかも。
青コアしか入ってないと信じてますから(*´σー`)
スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/24 01:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テストテスト | ホーム | 皆既日食のおかげ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pitari.blog45.fc2.com/tb.php/40-08b7b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
