スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レベル157
何ヶ月かぶりにFAのレベルが上がりました。
156になったのがいつだったか覚えてないぐらい前です。
ファーストキャラなのに、可哀想すぎる(*ノ-;*)
休息目盛り分ぐらいしか狩りをしてないので
次回上がるのは4カ月後かな・・・?5か月・・・かな・・・?


黒さんからお借りしたブーツを勝手に+7にしちゃいました。
借り物なのに・・・。(*_ _)人ゴメンナサイ
AIONから戻ってくるまでに自前のを手に入れたいな。


借り物~♪

レアから見放されてるなぁーって思う今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/01 20:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ | ホーム | ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pitari.blog45.fc2.com/tb.php/44-488b9fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
