スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初ペア
シエナにペアで行ってきました。
クエストがわからない同士、2ボスクエストからo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
覚えてしまえば難しいクエストじゃないですね・・・。

3ボスは行き止まりのNPC。
4ボスは、卵→枝→枝→卵 嫉妬の証は、あれ?どこだったけ・・・?
もう1回行けば覚えられそう。うん。

SPの回復でダンスしたり、作戦会議したり(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
まったりしてしまったので、
マテオラ切れたら速攻レイズのクール消しをして
戻ってくれば4ボスは超えられるかも!!

4ボス奥のボスはすぐに倒せたけど
やっぱり手前のボスはAODになり、もうちょっとのところで時間切れで終了しました。
階段登ってすぐに位置とるより、角のほうへ行った方が死ぬ確率は低いような気がします。
島よりは簡単かも。

シエナから戻ったら、桜舞へ入る前に
ちょっとだけ体験で入ったギルドの方にお逢いしました。
このGにはちょっとした思い出があって、
体験で入ってた間に誰もINしなくなり、2週間経ってもどなたもINしなかったので
書置きをして脱退した記憶があります。
復活させたGはその前にあった別のGのようです。
記号が違うんですね(≡д≡)
以前のホームは4チャンネルだった記憶がありますが
これからは同じチャンネル同じホームということで
お逢いする機会が多くなるかもしれませんが、また仲良くできたらなぁって思います。

久々の出逢いって事もあり、昔ご一緒させていただいた方も一緒に
そのあと亡者2へ行ってきました。
本当に懐かしかったです。ありがとうございました。

今日の一品

うぎゃー

変なところで微妙な運を使ってます。
お陰さまで頭も増幅へ突入いたしました。
スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/06 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日? | ホーム | カオスアリーナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pitari.blog45.fc2.com/tb.php/49-859e51dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
