スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛しのウッチー
水曜日は唯一見ているドラマ「臨場」の日です。
私は内野聖陽さんのファンなのです。
よく独身の頃はミュージカル見に行ったり舞台を見に行ったり
しましたが、今一人でどこかへ行くといった行為はとても難しいことです。
お誕生日に2時間もらってラーメンを食べに行くのが精一杯です。
2時間あって一人でラーメンを食べに行くのも問題ですが・・・w

内野さんのあの表情の移り変わりがたまりませんなぁ(///∇//)

Cabalではというと
無限ループにはまってしまいました。
+6にすら戻らないという・・・
最近、失敗率が高くなった気がします。
20個購入して+6に戻そうとしましたが「無理」でした。
このまま+4で過ごそうと思ってたら
救いの王子様が手を差し伸べてくれました。
2個で+6・・・
私は20個使っても+5にすらならなかったというのに!!

ヘルム6週目です。
後何周するかな・・・・・・・・・・・・・・。
ループ6周記念


スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/28 10:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨が降っちゃったYO! | ホーム | プレイヤースキルください(///o///)ゞ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pitari.blog45.fc2.com/tb.php/5-d1402311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
