スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また寄り道
シエナのドロップがまずすぎます。
サブクエストでひ弱なウムプラがなぜ発生しないのかが
わかってすっきりしたので、またシエナに通っている日々です。
チケットが少しイベントのお陰で安くなってるので有難いです。

NAS産の1週間エポが消えてしまいました。
残念。

さよならー

バッチから3日限定品をゲットしたので
3日は頑張れます!
いつか無期限のエポが欲しいな。

3日限定


ちょこっとお金が貯まると
製造に走ってしまう悪い癖が(ノ◇≦。)
お寺で貯まってしまったFコアを使って
Mチタンの足の製造をしてみました。
当然だけど抜けれませんでした。
バトルみたいに力まないで拾ったFコアでゆっくりやっていきたいと思います。

3米


スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/14 20:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<亡者2 | ホーム | サンタのエポ>>
コメント
ひ弱なウムプラの事を調べていてここのブログを発見しました。
ひ弱が発生しないのは何故なのか教えていただけませんか?
残り時間30分や20分説は聞いた事がありますが、20分切った時にも発生していた事があったのでその他の条件があるに違いないと調べていましたが情報が少なく未だに答えが見つかりません。
宜しくお願いします。
【2009/08/17 20:00】 URL | シエナ研究中 #xEbBP1EA[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ほとんど日記状態なので、コメントを頂いたことに
気がつきませんで、申し訳ございません(o*。_。)oペコッ

「サブクエストがわかって、すっきり」なんていい加減な事を・・・
書いてしまって・・・(@Д@; アセアセ・・・
本当は何もわかっておりません。

個人的な解釈ですのでが、

①PTメンバーのタイムラグもあると思いますが、
 20分前後に消滅してしまう。

②クエストを受注した時間にも関係があるのではないか?
 (4ボスでAODになってる間に消えてしまうのではないか?)

で、ございます。

あくまで、私の解釈なので参考になるとは思えませんが(_πдπ)
ちなみに昨日、4ボスを残り14分、クエスト受注からAODに掛らず突破しましたが
やっぱり、ウムプラはおりませんでした。
憶測なので、なんとも・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
【2009/08/18 13:23】 URL | お子ちゃま #-[ 編集] | page top↑
ご返答ありがとうございます。
いつもペアで一緒に行くフレと話したんですが、
②クエストを受注した時間にも関係があるのではないか?
 (4ボスでAODになってる間に消えてしまうのではないか?)
私達もこの考えが浮かびました。
昨日シエナに行った時は、4ボスでAODされずに残り時間18分くらいでひ弱を発見する事ができました。

ぴたりさんが昨日4ボスAODなしで残り時間14分だったという事は、もしや3ボスでAODになりませんでしたでしょうか?
3ボス4ボス共ににAODなしでいければ、ひ弱は発生するんでしょうかね・・・

ドロがアレなんですが、シエナ楽しいですよね(ノ∀`)
【2009/08/18 15:58】 URL | シエナ研究中 #xEbBP1EA[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
こちらこそ、ご返答ありがとうございます。

3、4ボス共にAODにはなりませんでした。
タイムの差はそこはもう、火力の違いとしか(-"-;A ...アセアセ

AODにならなくても発生しないということは、
やっぱり消滅が残り18分前後ということなのか?
それとも、クエストを受注してから
4ボスを倒す間のタイムも関係するということなのか?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
可能な限り探究してみたいと思います。

ドロ・・・本当にどうにかして欲しいですよね。
+6アクセなんて出ればいいなぁ~なんて思いつつ楽しむしかないですよね!!
【2009/08/18 17:47】 URL | お子ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pitari.blog45.fc2.com/tb.php/54-11830f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
