【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのダスク
プラチナパッチから3日限定の戦エポ+8が出たので
最近、ご無沙汰だったダスクへ3連続行ってきました。

189周目

頭   300%
手   200%
鎧   650%
足   150%
アミュ 300%
アクセ 1000%
ペット 100%   
武器  300%     =3000%

チタンヘルム2Sが出ました。
もしかしたら、ダスクじゃなくて70PTDへ行ったら楽しめるんじゃないかなって
思ったりもしなかったり。

チタン足の製造やってみました。
23個埋めて2個できたので製造ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=
2個ともマジックでした。
(=;ェ;=) シクシク
バトルも足が最後に抜けたんだよなぁ・・・

5米

課金の叡智エポが欲しくて、NASやってみました。
アバターやペットやブレビは当たりませんでしたが、
777が1回揃いました。

エクステBOX

中級エクステ以外出たことないですけどねっ。



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/17 15:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペアシエナ | ホーム | 亡者2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pitari.blog45.fc2.com/tb.php/56-df56a550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
