【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペアシエナ
島→シエナ→島→シエナと行ってきました。
最後のシエナだけペアでした。
前回、4ボス倒して残り3分。
今回、4ボス倒して残り14分、ラスボス3分の1まで削れました。
もうちょこっと火力があったら・・・なんて言いません。
後一人PTで戦ってくれる方がいればクリアできそうです。
ペアシエナももしかしたらクリア出来るかも?
が見えてきたので、引っ張れなくなったキャプテンのいる島より
楽しんで通えそうです。
ドロップがお寺と変わらないけどね

お寺1でFC102が出るって知りませんでした。
売れないけど・・・

ポーション大

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/18 10:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そういえば君も居たんだよね。 | ホーム | 久しぶりのダスク>>
コメント
昨日はお疲れ様(前半だけだったけど)
そろそろいいドロップ欲しいですね~。
【2009/08/18 11:51】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
レア出ませんよね(π0π) ウルルルル
そのうち、みんなでゲットしたいですね!
【2009/08/18 13:10】 URL | お子ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pitari.blog45.fc2.com/tb.php/57-b2c3dd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
