スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨が降っちゃったYO!
雨が降って子供の遠足が延期になりました。

「延期・・・」
延期でも弁当いるってなんだYOOOO!
私が子供の頃には考えられなかったんですが
今の連絡網ってメールなんですね。
来週も頑張って作るよ!!
7%だったら今頃・・w


久々に良品ができました。
また・・・値段がわからないものを・・・
コストの計算とか全然できないんです。
同じものが出てたら同じ値段で出すといった感じです。
倉庫行でしょうか・・・。
できれば今まで素材を提供してくれてるGの方が欲しがってくれれば
穴がない状態の値段で押し付けたい気持ちで
いーーーぱいです。

スルーされてしまいましたが。

カウンター設置してみました。
秘密にしているプログを某Hさんに発見されました。
足跡機能なんて知りませんでした。
悪いことはできないな≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο
スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/29 08:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(= ̄▽ ̄=)V やったね | ホーム | 愛しのウッチー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pitari.blog45.fc2.com/tb.php/6-c92d1250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
