【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます。
本年皆さまにとってよい一年になりますように・・・


PCが炒ってしまってネッカフェ大好き君になったぴたりです。
時々現れます。

小心者なので友達と一度来たところしか入れません。
新しいお店はドキドキして入れません。

ちょっと人見知りです。
カウンターのお兄さんに話しかけるのもドキドキします。

入ってまずするのは足を伸ばすことでしょうか(笑)

禁煙席なので快適です。
ヘビースモーカーなんですけどね・・・

日記更新できないので地味にGREEで更新してます。
見つけられたあなたはすごいです(笑)

ぐだぐだな私ですが、本年度もどうぞよろしくお願いします。

【2010/01/04 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 近況報告>>
コメント
あけおめー
やっと更新されたなぁ、もう死んだのかと思ってたわぃw

お子ちゃん帰ってくるの楽しみに待ってます。

またあそぼーねv(=∩_∩=)
【2010/01/05 02:00】 URL | yuu #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/22 08:34】 | #[ 編集] | page top↑
ぉぉぅ
おこちゃん便器ー???
あちきもたまーにINしてるのであんなことやこんなことしてあそぼーぜい(・∀・)ノ
【2010/01/25 14:21】 URL | みっちもんどー #s6WtHgNc[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/12 00:23】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/24 19:29】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/06 19:15】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/19 00:42】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pitari.blog45.fc2.com/tb.php/73-77c6c76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
