【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妄想力UP!
シルバーウィークが終るまで、妄想力UP週間とし、
ログいんできそうもありません。
詳しくはWEBで(*^-')b
【2009/09/16 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
懲りない人。
イベントも最終日を口実にまたやってしまいました。
フォント999個を14.5M×3、7M×2で購入。

フォント999個

結果

結果2



そして懲りずにもう1セット購入してしまいました。



フォント999個

結果3

結果4

段々と結果が悪くなってるような・・・
最上級インハンやエクステでないかなぁーって思って開けましたが
出ませんでした。
ブロンズ1000枚で挑戦すればよかったかなと
後から思う懲りない人です。
この後、牛ソロをしてたらPKに遭いついてない一日でした。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/07 18:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エースを狙え!
「シリウスへの道」を見て、やっぱりウッチーはカッコイイ!!
と思い「エースを狙え!」のDVDをレンタルしてきました。
宗方コーチのウッチーもいいね。(^¬^)ジュル...

「教官!!」「ドジでのろまなカメ」のスチュワーデス物語に似てない?
と旦那に聞いたら、「全然違う」と言われてしまった。
スポ魂だもんねぇ・・
でも、そんなことはしないよ?っていじめはソックリだよねぇ。

子供の頃に読んでいた(年がばれちゃうけど)原作の漫画とは
ちょっと違うタッチだったけど、DVDの続きを借りたいな。

Fc105、PFで入手。

イベントりがいつも汚くてすいません。

M足少し進みました。
ここからが大変そうです。

Lv5




テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/05 19:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
黒さんがAIONへ行っている間お借りしている
シャドウチタンの足の返却のめどが立ちました。

12米


5個ぐらいあれば1個出来るでしょう??


成功しますように!


Lv4へ突入しました。


今ここ。

バトル足に比べて抜けるのが早かったよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
時間はかかりますが、まったり上げていきたいと思います。


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/03 05:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
身に沿わないと。
人間、身分不相応のあぶく銭を持つと
普段しない無駄使いをしてしまいまうものですが
やってみました!

怪しげな露店からフォント999個セット購入。

フォント999個

                       ↓

ゴールドいっぱい。

                       ↓

ゴールドいっぱい。いっぱい。

サンタが大量発生することを忘れてました。
ログアウトをいっぱいしました(///o///)ゞ

結果

結果2

フォント代10M×3+6M×2=42M

倉庫に余裕があれば、遊べるかもしれません。

貧乏性なので出たチケットとか土に返せないんです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
今日から消化の旅へ出たいと思います。

おまけ

倉庫にあった材料でミスオブを製造してみました。
SSがあるのですが、SSの加工が出来ないので名前が消せない方が(@Д@; アセアセ・・・
結果は売れないだろうものが3つ出来ました!!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/01 10:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
